
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おでん占い・芸能人占い 【レシピ】ソーセージとアンチョビーのイタリアンな炊き込みご飯

2006.01.14 (Sat)

ソーセージとアンチョビーのイタリアンな炊き込みご飯占い色々

以前は占いと言うと、星占い、血液型占い、手相占い、タロットカード占い、姓名判断、人相判断などだけでしたが、最近は色々変わった占いがあるのでびっくりしています。

「おでん占い」(←占えます)というのがあったので、やってみました。

生年月日を入力すると、自分を表すおでんの種とそれに関連させて性格や運命の説明が出てくるものですが、単に生年月日だけで判断するのですから、別におでんじゃなくてもいいんですよね(^^;

ちなみに私は「卵」。子供の頃から家では、家族全員が煮込んだ卵が嫌いだったため、おでんには絶対卵を入れなかったので、自分がおでんの卵と言われると、ちょっと複雑な気がします。

次にやってみたのは「芸能人占い」。

今度はおでんと違って実在する人間を自分と照らし合わせることが出来るのと、質問事項がかなり多かったので、真面目に答えて、結果を楽しみにしていると・・・・。

テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

01:19  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME | 
