10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニセキャビアとトマトのリゾットレモン風味

2006.06.05 (Mon)

ニセキャビアとトマトのリゾット



昨日から食欲がなく、胃の調子が何となく悪かったので、ランプフィッシュの卵とプチトマトであっさり味のリゾットを作りました。

バターを使わず、チーズも控えめにしました。

でも、レモンの風味をつけたら、スッキリあっさりで、一気に食欲が回復。2人分のリゾットをあっという間に食べてしまいました。 


いいのか悪いのか・・・(^^;


【作り方はをクリックしてね】





遊びに来て下さって、どうもありがとうございます”(´▽`)ノ”

ポチッと応援よろしくお願いします(*´∇`*)

ブログランキングバナー赤



”(´▽`)ノ”
にほんブログ村 料理ブログへ

04:28  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あ、二人分。。。

冒頭、「え!また体調が。。。」
って思ったのですが、二人分いけちゃったんですね(笑)。
ミリアムさんも、結構、量いける方ですよねぇ。
それにしても、さっぱりしてて美味しそうですねぇ。。
朝とかだと、無制限に胃袋に流れていっちゃいそうです。。。
レモンの香りで、胃袋が二割り増しって感じですねぇ。
sakaito |  2006.06.05(月) 12:56 | URL |  【編集】

またまた、ニセキャビアの登場

ミリアムさん(yukiです)

先日、ご紹介があったのも、美味しそうでしたが、今回も二人分を食べられたんですね。
よっぽど美味しかったんでしょうね。

このニセキャビアを見ていると、桃屋の江戸むらさきを、何故か思い出してしまいますよ。

共通点があるのかなぁ~。
yuki |  2006.06.05(月) 17:56 | URL |  【編集】

sakaitoさん"(´▽`)ノ"

私はご飯物だと何でも余計に食べてしまうんです(^^;

でも、リゾット1人分ではもの足りないしので、1.5人分作ればいいのですが、つい2人分作って食べ過ぎています。
ミリアム |  2006.06.06(火) 02:41 | URL |  【編集】

yukiさん"(´▽`)ノ"

ご飯大好き人間なので、他の料理だとそれ程食べる方ではないのですが、ご飯物になると人一倍食べてしまいます(^^;

ニセキャビアは『キャビア』というより、『たらこ』の感覚で食べています。

こちらでは美味しいたらこはなかなか手に入らず、おまけに高いんですよ。
ミリアム |  2006.06.06(火) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/221-26d177e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
