07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

*お知らせ*

2006.11.08 (Wed)

おにぎり3種

おにぎり3種♪



ミリアムのキッチンにいらして下さる皆様

いつも遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。



またまたまた、と、今年3回目の入院をすることになりました(;^_^A

今回はどのくらい滞在するかの予定が分かりませんが、退院次第、ブログを再開しますので、その時には、これまで同様、よろしくお願い申し上げます(^^)


入院先は前回の2回と同じです。


相変わらずだとは思いますが、想像するだけで憂鬱になる数々の『イギリスの病院食』の写真を出切るだけ撮って来ます(^^)v


楽しみ(;^_^A にしていてくださいね~(^^)v


昨日は午後1番に入院が決まったので、早速帰って、おにぎりゆで卵を作りました(^^)

おにぎりは梅干入り、ジャコ+ゆずとんからし+炒り胡麻+万能ねぎ入り、ゆかり+ジャコ++万能ねぎ入りです♪

後巻きなので、海苔は巻かないのです(^^)


スナック類や果物、梅干、ふりかけ、インスタント味噌汁、味噌、醤油、海苔、お茶なども持参するので、いつもよりかなり充実した入院生活を送れそうです。

・・・・って、ピクニック気分(*^ - ^*)ゞ


それでは、皆様、行ってきます"(´▽`)ノ"



いらして下さって、どうもありがとうございます”(´▽`)ノ”
ポチポチッと応援よろしくお願いしま~す(*´∇`*)

ブログランキングバナー赤

”(´▽`)ノ”
にほんブログ村 料理ブログへ
00:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(62)

Comment

また入院だなんて、心配です...。
早く元気になって戻ってきて下さいね~。あ、でも無理はしないように!

病院食の写真も楽しみにしてます^^
salahi |  2006.11.08(水) 00:53 | URL |  【編集】

どうぞお大事に・・・

驚きました、入院なさるのですか。
どうぞゆっくりと体を休めていらしてくださいね。

それだけ「ご飯の友」があれば病院食も少しは気分よく食べられるでしょうね。
お写真も楽しみにしていますが、無理はなさらないように・・・
margo |  2006.11.08(水) 01:36 | URL |  【編集】

入院だなんて、驚きました。
大丈夫でしょうか・・・。
ミリアムさんに昨日元気を頂いたばかりのわたしです、どうか早くよくなられますようにお祈りしています。
夢 |  2006.11.08(水) 02:28 | URL |  【編集】

ゆっくりなさってくださいね

心配です。。。
お具合、悪かったんですか?

いつもお忙しそうなので、病院でゆっくりできるといいですね。

前回の柚子胡椒ご飯、柚子胡椒をおいしく食べたい&ご飯党のわたしには、もう夢のレシピでした。作ってみますね。

元気にお帰りになるの、待ってます!
ぷーくれ |  2006.11.08(水) 02:31 | URL |  【編集】

お大事に

入院ですか、そうとは知らず
オフ会だなんて言ってすみません。
寒くなってきましたし
病院で養生して早い退院を
心よりお祈りしています。
ゆか |  2006.11.08(水) 02:47 | URL |  【編集】

ゆっくり休んで下さいね

ミリアムさん、また入院ですか?大丈夫ですか?心配です。
いつも忙しそうなのでこの機会にがっつり休んで元気になって退院してきて下さいね。
無理しないで下さいね~~~!!
おはよう♪ |  2006.11.08(水) 03:53 | URL |  【編集】

お大事にどうぞ

こんにちは。入院、と知って驚きました。3度目と聞くとなおさらです。

イギリスの入院食はひどいのですね。でも、このお弁当なら力がつきそう。どうぞ、お大事になさって下さい。遠いカナダからですが、退院されるのを待っています!
裕美 |  2006.11.08(水) 06:06 | URL |  【編集】

お待ちしております。

本当にゆっくりご静養されること祈っています。でもミリアム三のおにぎりは最高ですね。私もこのように作りたいです。
fleur de sel |  2006.11.08(水) 06:40 | URL |  【編集】

お大事に。

入院されるんですね。。。
私も、昨年、入院したばかりなので
お気持ち、お察ししますv-409

ゆっくり、ご静養されてくださいね

ブログ再開。楽しみにしておりますv-344
あゆみ |  2006.11.08(水) 07:07 | URL |  【編集】

また入院なんですね~!?

あー、もう3回目。前回2回は検査入院でしたよね?今回は治療なのかしら?そんな中で毎日濃い内容の記事をアップしてたなんて、ますますソンケーしちゃいます~!

いい機会だから、力いっぱいゆっくりして下さいね?気長に復帰を待ってます!
KIK |  2006.11.08(水) 10:42 | URL |  【編集】

サワディ~カ~

入院ですか、大変だ、
今度はしっかり養生してくださいね、
元気に復帰、祈ります。
takoome |  2006.11.08(水) 11:18 | URL |  【編集】

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
入院ですか??
あらま。。。でも、ピクニック気分て・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しっかり治療してきてくださいね♪
退院後のブログ楽しみにしてます♪
くれぐれも、無理なく(*^-^)
ゆらそら |  2006.11.08(水) 11:56 | URL |  【編集】

お大事にね

入院だなんて忙しさが尋常ではなかったのでは。
どうぞ休養するつもりでお身体休めてくださいね。
fragola |  2006.11.08(水) 12:17 | URL |  【編集】

え!?入院ですか?

まぁでも、食べ物もって行かれるとのことで、
食欲はおありのようですが、ゆっくり静養してくださいね!

でも、味噌をもって行くってのには、ちょっと驚き。。。
sakaito |  2006.11.08(水) 12:48 | URL |  【編集】

大丈夫ですか???

ミリアムさん、またまた入院なんですね。。。
ゆっくりと療養して、退院してきたらまたお話とお料理UPしてくださいね♪
お大事に・・・
NON |  2006.11.08(水) 14:32 | URL |  【編集】

大丈夫~?

またまた入院ですか?
大変ですね。。しっかり養生してきてくださいね。
前回紹介の病院スタッフの方々、
いい方たちのようですので、安心ですが。

また、退院したら元気な記事を楽しみにしてますね!
カイエ |  2006.11.08(水) 14:40 | URL |  【編集】

寂しいですが・・

しばらくおいしそうな料理が見られないのはちょっと寂しいですが、ゆっくりと休んでまた元気に帰ってきてください!
また、昨日のように、作った料理を見てやってくださいね!!
bloosom |  2006.11.08(水) 14:51 | URL |  【編集】

俺は待ってるぜ

ボンジュール ミリアムさん

ピクニック気分で入院されるとは

お主 本当は元気で

旅行に?

仕方ない俺はいつまでも

待ってるぜ

かっこいいでしょたまには

待ってますねー

レアールシェフ~ミリアムさんへ |  2006.11.08(水) 16:32 | URL |  【編集】

お大事に。。

ミリアムさん、お大事に。。
ゆっくり養生して早く元気になってくださいね。そして、こんなに心配している方々がいるなんてすごいことですよねv-238
くれぐれもお大事に。。
がんばれ!ミリアムさんv-42
追伸☆豆腐ツナハンバーグおいしかったです。
しろしろまっしろ |  2006.11.08(水) 21:53 | URL |  【編集】

くれぐれもお大事に

またも入院なんですね。去年も今くらいの時期に入院されたのではなかったでしょうか?
急に寒くなりましたから、暖かい病院で、しっかり養生してくださいね。復活の日を楽しみにしています。
Mちゃん |  2006.11.09(木) 06:13 | URL |  【編集】

くれぐれもお大事に!

ミリアムさんの鶏煮込みそば、今日作ってみたら本当にとってもおいしかったので、ご報告しようと思ってこちらに伺いびっくりしています。
またお加減お悪いのですね。ノロノロのNHSで即入院となると、余計心配です。
どうぞくれぐれもお大事に!早く良くなられるようお祈りしています。
ベティー |  2006.11.09(木) 08:20 | URL |  【編集】

こんちわ

はじめまして
ランキングサイトからおじゃましました

料理するのが好きで、男のくせに
ケーキとか焼いちゃったりします(汗)

創作という創作はできませんが、
料理系ブログとかみてると
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ、いや、チャレンジしてみたくなります(笑)


ランキングも応援ポチ☆
また遊びにきます~♪
SPIKE |  2006.11.09(木) 14:57 | URL |  【編集】

入院されるんですか。。。

いつもご無理されてるからですかね??
いずれにしろ、隅々まで覩ていただいて、早く良くなって帰ってこられることを念じます。

それと、帰ってきて、無理して一気にブログ巡りなどされないように・・・
これは、酒児医としての意見ですv-217
  (↑あっ、殴っちゃった・・・)
よりとも |  2006.11.09(木) 19:24 | URL |  【編集】

お大事に!

入院すると聞いて驚いてます。
大丈夫ですか??
ご近所に住んでたら、日本食の差し入れしたいとこです。ってか、私の作った差し入れ食べたら、治るものも治らないかも・・・・。
NHSの食事、どんな物が出てくるのか興味津々です。画像お願いしますね。
早く元気になって復活してくれることを、ここ北部イングランドからテレパシー送りますね。
おさぴょん |  2006.11.09(木) 20:22 | URL |  【編集】

しっかり治して

また入院ですか?
今年はさんざんですね。
これで入院は最後になりますように。
しっかり治していらっしゃいね。
治ったら一度日本に帰ってらしゃいな。
ポメマル |  2006.11.09(木) 21:23 | URL |  【編集】

お大事に!お帰りになってからのブログ楽しみにしてまーす!
反動で美味しいもの一気にお願いします。
ではまた!
アヤナー |  2006.11.09(木) 22:05 | URL |  【編集】

ミリアムさん、早く元気になって帰ってきてくださーーーい♪
待ってますから~~~。
↑でポメさんが言ってますが、そう、元気になったら日本に帰ってきて欲しいな~。(#^.^#)
楽子 |  2006.11.10(金) 13:42 | URL |  【編集】

お待ちしてます

入院されると聞いてビックリしました★

元気になったら、また美味しそうな写真を見させてくださいね

一日も早く、お家に帰れるように祈ってますv-22


おらこ |  2006.11.12(日) 01:10 | URL |  【編集】

待ってます・・

お大事に養生のこと。のあかつきの またのアップ楽しみにしています。
Omikan |  2006.11.12(日) 04:33 | URL |  【編集】

あれあれ

またなんですね。
前回と前々回の検査の結果によるものなのかしら・・・。
とにもかくにも、お大事に。
ゆっくり養生して下さいね。
いくらイギリスの病院食が不味いからって、ライム胡椒の食べ過ぎは良くないかも知れませんよ~(^_^;)。
ぴかまま |  2006.11.12(日) 05:41 | URL |  【編集】

大丈夫??

ミリアムさん、お大事に。 無理をせずゆっくり養生してくださいね。
melocoton |  2006.11.13(月) 18:36 | URL |  【編集】

salahiさん"(´▽`)ノ"

salahiさん、ご心配頂き、ありがとうございました。今年3回目で、もういい加減これで終わりにしたいです(^^ゞ

まずそうな料理の写真(^▽^;)とって来ました。出来るだけ早くブログに載せますね(^^)
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:12 | URL |  【編集】

margoさん"(´▽`)ノ"

ご心配頂きどうもありがとうございます。
何とか6日で退院できました。
今回はお菓子やご飯の友をあれこれ持って行った割には、それ程利用できませんでした(^^ゞ
持っていったことで安心してしまったのかもしれませんね。

いかにも不味そうな写真、できるだけ早いうちにUPしますね(;^_^A
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:16 | URL |  【編集】

夢さん"(´▽`)ノ"

夢さん、ご心配頂き、本当にありがとうございました。

おかげさまで6日間の入院で済みました。

外国で体調を壊すと日本ではないことで困ることが多いので、夢さんも、お体は大切になさってくださいね(^^)
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:19 | URL |  【編集】

ぷーくれさん"(´▽`)ノ"

ぷーくれさん、ご心配頂き本当にありがとうございました。

おかげさまで無事6日間の入院で済みました。

また今まで通りブログを続けていきますので、これからも宜しくお願いしますヽ(〃▽〃 )ノ
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:21 | URL |  【編集】

ゆかさん"(´▽`)ノ"

ゆかさん、ご心配頂き、本当にありがとうございます(^^)

今回の入院は事前に予定されていたわけではなく、いきなり言われたので、1度家に帰って身の回りのものを取りに行く羽目になるほど急だったんですよ。

おかげさまで6日間の入院で済みました。

またこれまでどおりブログを続けていきます(^^)v

これからも宜しくお願いします(*´∇`*)
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:25 | URL |  【編集】

おはよう♪さん"(´▽`)ノ"

またまたまた・・・と3回目の入院になってしまいました(^^ゞ

でもおかげさまで6日間いただけで済みました。1日中眠っていて、目が覚めると食べてばかりの素晴らしく不健康な入院生活でしたよ(^▽^;)

ご心配頂いて、本当にありがとうございました(*´∇`*)
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:29 | URL |  【編集】

裕美さん"(´▽`)ノ"

裕美さん、ご心配頂き、どうもありがとうございます(^^)

そうなんですよ。今回で今年3回目の入院になるんです。でも、どの時も検査が主な目的で、今回も、やはり検査と輸血のための入院になりました。

イギリスの病院の食事は不味いんですよ(;´Д`)ノ

写真を撮ってきましたので、出来るだけ早くUPします(;^_^A
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:32 | URL |  【編集】

fleur de sel さん"(´▽`)ノ"

恵美さん、ご心配頂き、どうもありがとうございました。何とか6日間の入院で済みました。

イギリスの病院の食事は本当に不味く、フランスでこんなひどいものを出したら一体どんな批判を浴びるか・・・

なるべくこの食事を取らないで済むように体に気をつけないといけませんね(^^ゞ
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:37 | URL |  【編集】

あゆみさん"(´▽`)ノ"

あゆみさん、ご心配頂き、どうもありがとうございました(^^)

あゆみさんも去年入院されたのですか?体を壊すと本当にしみじみ健康のありがたみを感じますね。

おかげさまで、6日間の入院で済み、またいつも通りの生活に戻れました。

これからも宜しくお願いします(*´∇`*)
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:40 | URL |  【編集】

KIKさん"(´▽`)ノ"

今年3回目の入院になってしまいました(^^ゞ

前の2回は、予め分かっていた入院だったのですが、今回はいきなり言われたので、バタバタと忙しい入院だったんですよ~。

でも、何とか6日間で出られてホッとしています(;^_^A

KIKさん、これからも宜しくね(^^ゞ
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:44 | URL |  【編集】

takoomeさん"(´▽`)ノ"

takoomeさん、ご心配を頂き、本当にありがとうございます(^^)

6日間の入院で済んで、日曜日に退院できました(^^)

体を壊すと健康の大切さをしみじみ感じますね。

今まで通りブログを続けていくつもりです。
takoomeさん、これからも宜しくお願いします"ヽ(´▽`)ノ"
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:48 | URL |  【編集】

ゆらそらさん"(´▽`)ノ"

ゆらそらさん、ご心配頂きありがとうございます(^^)

今回で今年3度目の入院なので、段々慣れてきちゃいましたよ(^^ゞ

貧血のための輸血をしたり検査で入院しただけなので、あまりどうってことなかったのですが、睡眠だけは充分取れました(;^_^A

またブログを再開しますので、これからも宜しくお願いします(^^)v
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:52 | URL |  【編集】

fragolaさん"(´▽`)ノ"

fragolaさん、ご心配頂き、ありがとうございました(^^)

定期検査の結果がよくなかったので、いきなり検査入院になったのですが、一通り検査したら、追い出されました(^^ゞ

でも、おかげさまで睡眠だけは充分取れました。

fragolaさん、これからも宜しくお願いしますヽ(〃▽〃 )ノ
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:54 | URL |  【編集】

sakaitoさん"(´▽`)ノ"

今年3度目の入院で、もう『お泊りセット』の準備もすぐできるようになりましたよ(;^_^A

入院中充分睡眠を取れて、目が覚めると食べてばかり・・・

でも、せっかく持っていった調味料は殆ど使いませんでした。ないと「あれがあれば・・・」なんて思うくせにね(;^_^A
ミリアム |  2006.11.13(月) 22:58 | URL |  【編集】

NONさん"(´▽`)ノ"

NONさん、ご心配頂き、本当にありがとうございました(^^)

今回は急な入院で何かと慌しかったのですが、おかげさまで6日間の入院で済みました(*´∇`*)

また、今まで通りブログを続けていくつもりです。

これからも宜しくお願いします"ヽ(´▽`)ノ"

ミリアム |  2006.11.13(月) 23:01 | URL |  【編集】

カイエさん"(´▽`)ノ"

カイエさん、ご心配頂き、本当にありがとうございます(^^)

今年3回目の入院で、すっかり入院慣れしちゃいました(^^ゞ

以前ブログで写真をUPしたプロレスラーのようなナース君も髭もじゃのナース氏もいましたよ(*´∇`*)

今回も前回同様検査が主な入院だったのですが、疲れていたせいもあって、寝てばかりいました。

またブログを再開します。
カイエさん、これからも宜しくお願いします"ヽ(´▽`)ノ"
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:16 | URL |  【編集】

bloosomさん"(´▽`)ノ"

ようやく退院できました(*´∇`*)

お気遣い頂き本当にありがとうございました。

また今まで通りブログを続けていきます。

bloosomさん、これからもどうぞ宜しくお願いしますヽ(〃▽〃 )ノ
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:18 | URL |  【編集】

レアールシェフさん"(´▽`)ノ"

レアールシェフさん、ご心配頂き、ありがとうございました。何とか6日で開放されました。

それにしても、いつものソフトムードとうって変わって、今回のコメントの男らしい雰囲気にv-9になってしまいましたわ~v-238

ああっ、また熱が・・・e-266
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:21 | URL |  【編集】

しろしろまっしろさん"(´▽`)ノ"

しろしろまっしろさん、ご心配頂き、本当にありがとうございます(^^)

6日間の入院でようやく開放されました(*´∇`*)

入院中は毎日眠ってばかりで起きると検査か食事という何だか相当ぐうたらな毎日でしたが、おかげさまで、充分休養が取れました(*´∇`*)

ツナ豆腐ハンバーグがお口に合われたようで、嬉しいです"ヽ(´▽`)ノ"

しろしろまっしろさん、これからも宜しくお願いします"ヽ(´▽`)ノ"
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:26 | URL |  【編集】

Mちゃん"(´▽`)ノ"

Mちゃん、ご心配頂き、ありがとうございます(^^)

もう今年3度目の入院で、最初はそれまでのS病院とは違う病院への入院だったので、戸惑いましたが、今ではすっかり慣れてしまいました(^^ゞ いいのか悪いのか・・・

おかげさまで6日間の入院で出されたので、それ程生活に支障を起こさずに済みました"ヽ(´▽`)ノ"

またブログを再開します。

これからも宜しくお願いします"ヽ(´▽`)ノ"
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:31 | URL |  【編集】

ベティーさん"(´▽`)ノ"

ベティーさん、ご心配頂きどうもありがとうございました"ヽ(´▽`)ノ"

何でも遅いNHSですが、たまには早く行動してくれることもあるようですね(;^_^A

おかげさまで、6日の入院でだけで不味い食事とお別れすることができました(^▽^;)


鶏煮込みそば、作ってくださったのですね。美味しく出来たそうで、とても嬉しいです(*´∇`*)

私も急に食べたくなりました。

今夜あたりまた作ろうかしら・・・(*´∇`*)
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:35 | URL |  【編集】

SPIKEさん"(´▽`)ノ"

SPIKEさん、いらして下さってどうもありがとうございます(^^)

SPIKEさんはお料理がお好きで、ご自分でケーキを焼かれたりもされるのですね(^^)

素晴らしいです(*´∇`*)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね"ヽ(´▽`)ノ"
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:45 | URL |  【編集】

よりとも先生"(´▽`)ノ"

日ごろから、ドクターの言いつけを守らなかった罰が当たって、またまたまた入院しちゃう羽目になりました(;^_^A

でも、幸か不幸か、病院でも嫌われて、6日で追い出されてしまいました(^▽^;)

退院したので、ブログからブログへと夜回りというか徘徊しようと思っていた矢先に、さすが酒児医、読まれていたとは・・・

何はともあれ、またブログを再開できるようになりました(^^)

これからも、宜しくお願いしますヽ(〃▽〃 )ノ
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:52 | URL |  【編集】

おさぴょんさん"(´▽`)ノ"

おさぴょんさん、ご心配どうもありがとうございました。

おさぴょんさんのテレパシーが届いたようで、おかげさまで6日間の入院で済みました。

でも、おさぴょんさんの美味しい手料理が食べられる距離に住んでいないのが残念でした(;´▽`A``

イギリスの不味い病院食の写真を撮ってきましたよ(^^)v

出来るだけ早くUPしますね(^^)
ミリアム |  2006.11.13(月) 23:56 | URL |  【編集】

ポメマルさん"(´▽`)ノ"

もうこれで3度目の入院ですね。今年はこれでおしまいにしたいです(^^ゞ

入院中から、12月の初めごろに1週間くらい日本に帰りたいと思っていたのですが、出来ればそうしたいものです。

体の調子が悪くなると、しみじみ健康のありがたさを感じますね(;^_^A
ミリアム |  2006.11.14(火) 00:00 | URL |  【編集】

アヤナーさん"(´▽`)ノ"

相変わらず、イギリスの病院食は見た目も味もよくないのですが、段々慣れてきてしまっている自分が怖い・・・(;´▽`A``です。

今回も写真を撮ってきました。出来るだけ早くUPしますね。

ミリアム |  2006.11.14(火) 00:04 | URL |  【編集】

楽子さん"(´▽`)ノ"

楽子さん、ご心配頂き、ありがとうございます(^^)

ようやく退院できました(^^)v

私も出来れば12月に1週間ほど帰国できれば・・・と思っているんですよ。

まだ予定は全く立てていないのですが、上手くいけばいいのですが・・・

ミリアム |  2006.11.14(火) 00:08 | URL |  【編集】

おらこさん"(´▽`)ノ"

おらこさん、ご心配頂き、本当にありがとうございました。

急な入院だったので、何だかあれよあれよとい感じでしたが、6日間の入院で済んでよかったです(;´▽`A``

ブログはまた今まで通り続けていきますので、これからも宜しくお願いします"ヽ(´▽`)ノ"
ミリアム |  2006.11.14(火) 00:11 | URL |  【編集】

Omikanさん"(´▽`)ノ"

Omikanさん、ご心配頂き、ありがとうございました(^^)

おかげさまで6日間の入院で済み、段々慣れてきたせいか、不味い料理の中でも何がましで何が×ゲームかの見分けもつくようになったので、最初の頃より、マシなものを食べて過ごせました(;´▽`A``

またブログをはじめられて嬉しいです。

これからも宜しくお願いします"ヽ(´▽`)ノ"
ミリアム |  2006.11.14(火) 00:15 | URL |  【編集】

ぴかまま"(´▽`)ノ"

ぴかまま、今回は予め予定していた検査入院ではなかったのですが、前回と同じ検査をして、貧血がひどかったので輸血をしたので、結果的には前と全く同じでした(;´▽`A``

色々調味料や振り掛け類を持っていったのにもかかわらず、殆ど使わずに過ごしちゃいました。

イギリスの病院食に慣れてしまったのかしら・・・(^▽^;)
ミリアム |  2006.11.14(火) 00:22 | URL |  【編集】

Melocotonさん"(´▽`)ノ"

もう今年3度目の入院で、これで今年は打ち止めにしたいものです(^^ゞ

でもおかげさまで、入院中眠ってばかりいて、充分休養は取れました。

食べ物の不味さも相変わらずでしたが、以前ほど不味さを感じなくなった自分を発見してやや戸惑いがちです(^▽^;)
ミリアム |  2006.11.14(火) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/387-05bf3b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
