06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エビ、ベーコン、野菜の塩スパゲティ

2005.12.04 (Sun)

エビと野菜の塩スパゲティ


塩スパゲティを作ってみました。塩スパゲティなんて聞いたことがなかったのですが、とにかく作ってみました。エビ、ベーコン、野菜たっぷりで、ガラスープ、ごま油を加えて、中華風の味付けです。

塩スパゲティ、出来上がってみると、想像以上に美味しくて、ちょっと感激。ぷりぷりのエビにベーコンの旨みがうまく合って、歯ごたえを残した野菜との相性抜群。中華風な味付けがこんなにもスパゲティに合うとは思っても見ませんでした。

本当は塩焼きそばが食べたかったのですが、焼きそばの麺が無い。外食しようにも食べさせてくれるところが無い。日本食のお店はもう開いていない・・・の、ナイナイづくしなので、こうなったら焼きそば麺の代わりにスパゲティで作ろう!と早速キッチンに立ちました。

美味しかったですよ。今度は豚バラで作りたいなぁ。でも薄切り肉もなかなか手に入らないんですよね。

【レシピはこちら】



遊びにいらして下さって、どうもありがとうございます”(´▽`)ノ”
ポチッと応援よろしくお願いします(*´∇`*)

ブログランキングバナー赤



”(´▽`)ノ”
にほんブログ村 料理ブログへ

More・・・



テーマ : パスタ・ピッツア - ジャンル : グルメ

14:02  |  パスタ・麺など  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Non Title

ミリさん、ついにブログを開設なさったのですね!早速伺いました。

ミリさんのきれいなお料理の写真、どこに載ってもほんと、映えるわぁ~!!
これからも楽しみにしております。
KIX |  2005.12.04(日) 15:12 | URL |  【編集】

Non Title

ミリアム、開設おめでとう!
相互リンクしませんか?
OKのお返事をいただき次第リンク貼りますので。
ぴかチュウまま |  2005.12.04(日) 19:36 | URL |  【編集】

Non Title

KIXさん、早速いらして下さってどうもありがとうございます。まだまだ何もないがらんどうですが、とりあえず始めました。これからもよろしくお願いします。
ミリアム |  2005.12.04(日) 20:53 | URL |  【編集】

Non Title

ぴかまま、早速来くださってどうもありがとう!空っぽ同然で、人にお見せできる状態ではないのですがすが、とりあえず始めました。これからもよろしくお願いします。
ミリアム |  2005.12.04(日) 20:58 | URL |  【編集】

ありがとう

早速リンク貼らせてもらいました。
報告まで♪
ぴかチュウまま |  2005.12.04(日) 21:55 | URL |  【編集】

ミリさん、キケン!!!

『く』の投稿見て、あたしのブログにミリさんのリンク貼って飛んできましたぁ♪

ブログ開設おめでとーございます♪v-218そして日本の夜中の小腹が空く時間にこの美味しそうな写真!!!今日は豆腐とか豆乳スープでイソフラボ~ンなディナーだったあたしにはエビ!?パスタ!?!?目がくらみそう!!!

ともあれ、おめでとーございます♪ピカちゃまのとこといい、ミリさんとこといい、あたしんとこより全然充実してるしっ!!!

こののんきな性格が災いしてるんでしょうねぇ・・・f(^-^;)
KIK |  2005.12.04(日) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/4-35bb8d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
