09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あの・・・お知らせ(^^;です。

2007.01.17 (Wed)

野菜ピザ

野菜ピザ



ミリアムのキッチンへいらして下さる皆さま


今日からまたまた数日間、病院に泊まることになりました(^^;

なんかもう、私のブログにいらしてくださる方は、『お知らせ』の文字を見ただけで、何を指しているか分かるようになってしまったような気がするのですが・・・(*^ - ^*)ゞ

ブログランキングバナー赤

にほんブログ村 料理ブログへ

More・・・

今回もおにぎり、ゆで卵、果物、お菓子、インスタント味噌汁を持って行きます。


今の病院にはこれで4度目の入院なので、もうめぼしい病院食(あれで(;一_一))を食べつくした感じなので、もう絶望的なメニューしか残っていなさそうで怖いのですが・・・(;-_-) =3 

まあ、何れにしても、例の『見るからに不味そう~(;´Д`)ノな写真』を撮ってきますね(^^)


野菜ピザホール

焼き立てです


写真は夕べ焼いたピザです。

いつもは薄いクリスピータイプのピザを作るのですが、昨日はドウにオリーブ油を入れずに焼いて、ふんわり系のベースにしてみました。


トマトソースをたっぷり塗って、玉ねぎ、パプリカ、プチトマト、ケイパー、黒オリーブ、チェダー、モッツァレラ、グリュイエールチーズをトッピング(^^)b

食べる時にEVオリーブ油とチリフレークをかけました。



え~っと、写真はなんだか不味そうですが(^^:・・・



なかなか美味しかったですよ(^^)v

ふんわりピザも悪くないですね





週末には(多分)、また皆さまにお目にかかれると思います。


それでは、行ってきま~す”(´▽`)ノ”

     ↑ほとんどピクニック気分(*^ - ^*)ゞ



いらして下さって、どうもありがとうございます”(´▽`)ノ”
ポチポチッと応援よろしくお願いしま~す(*´∇`*)

ブログランキングバナー赤

”(´▽`)ノ”
にほんブログ村 料理ブログへ
06:00  |  デザート・お菓子・スナック・パン  |  Trackback(0)  |  Comment(56)

Comment

あちゃ。

また病院にお泊まり会なんですね(^_^;)。
食欲はあるみたいだし、きっとまた検査でしょうか。
元気で行ってらっしゃいまし・・・って行き先は病院だってば(汗)。
少しは美味しいものが出るといいのですが。

例のもの、届いたらご紹介させていただきますね。
ぴかまま |  2007.01.17(水) 06:36 | URL |  【編集】

あら!?

またまた入院ですか!?
ピザの写真のせいか、そんなに大変そうな感じはしないんですが、、
なんにしても、お大事にしてくださいねぇ~!!
sakaito |  2007.01.17(水) 07:14 | URL |  【編集】

どうぞお大事に

入院なさるのですか!
今回も数日のようですが、とにかくゆっくり体を休めていらしてくださいね。

どうぞ、お大事に・・・
margo |  2007.01.17(水) 07:42 | URL |  【編集】

あぅぅぅ

お勤めご苦労様です。。。
週末には戻ってきてね。。。
洗濯物とか、送ってくれたら洗濯してあげるしね。。。
毎日、美味しいもの食べてるけど、、、
  新しい味覚の開発(?)だと思って・・・
  病院食楽しんできてね~
なにより、ゆっくり大事にしてきてね。。。
         
よりとも |  2007.01.17(水) 08:34 | URL |  【編集】

お大事に

イギリスの病院食に興味がないといえば嘘になりますが・・・・・
入院する方の身になればねえ・・・・・・
ゆっくり休養してくださいね。
菜の花 |  2007.01.17(水) 13:08 | URL |  【編集】

お大事に

おはようございます。
入院…私がこのブログに書き込みを始めさせていただいて、既に二度目となりますね。サラッと書いていらっしゃいますが、本当に、本当にお大事に。どうぞごゆっくりお体を休められますように!
裕美 |  2007.01.17(水) 13:45 | URL |  【編集】

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
入院ですか???
本人、ピクニック気分のようですけど、
心配させないようにですね♪
しっかり静養して、お大事にしてくださいね!!
帰りを待ってますよ(*゚▽゚)ノ

ピザ、美味しそうだわ♪
見た目も美味しそうだからご安心を(*´∇`*)
きっと黒オリーブがそう見させているのだろうし、食べると絶対美味しいですわ!!
ゆらそら |  2007.01.17(水) 14:29 | URL |  【編集】

お大事になさってくださいませ。。。

ミリアムさん先日はちんのところに書き込みありがとうございました。

入院されるとのことですが、お大事になさってくださいね。
特に寒い冬の入院は大変でしょうし、早くなんともなくて暖かいお家に戻ってこられることを願っています。。。


それにしても、ピザがすごく美味しそうです。。。
私、大好物なのでむちゃくちゃ食べたいです。。。
ちん |  2007.01.17(水) 15:08 | URL |  【編集】

あらら~!

ここんとこバタバタで、やっと来れたと思ったら入院なんて~!そんな殺生な~!いっつも入院のとこにコメント残してる気がするわアタシ。そしていつもちゃんとコメント返してくれてるんだけど、返事とか気にしないで、ゆっくり体を休めて下さいねー?

とにかく自分優先で!!!

気長に復帰を待ってまーす!
KIK |  2007.01.17(水) 18:29 | URL |  【編集】

お知らせの言葉で又ぎょっとしました。
頑張って来てくださいの一言です。
でもピザはとても美味しそうです。ミリアムさんのおにぎりとゆで卵のように魅力的。
早く退院してくださいね。イギリスの病院について本を書きたくなるのではと半分 でも本気で心配しています。
fleur de sel |  2007.01.17(水) 19:00 | URL |  【編集】

ビックリ、お大事に・・・でいいのかしら?

お知り合いになったばかりで、事情がよく飲み込めていません。
私は、何度も手術・入院の繰り返しで、ある意味で手術と入院のプロと自認していますが、海外で入院は心細くないですか?。
病院給食はイギリスでも不味いの?。
訳も分からず、とにかくお帰りを待ってます。
お大事に。
お帰りになられて、落ち着かれましたら、一報ください。
ばら色婆ァバ |  2007.01.17(水) 21:20 | URL |  【編集】

お大事に。

またまた、というお話でしたが、私は初めてだったので
びっくりしました。
週末までお待ちしています。
ゆっくり休んできてください。
ハッピー |  2007.01.17(水) 22:20 | URL |  【編集】

あぁん・・・

また入院されるのですね・・・v-409
ピクニック気分、なんてチョット楽しい感じがしてしまいますが、お体、どうぞどうぞお大事になさってくださいね。

また元気に戻られて、おいしそうなお写真やレシピが見られるのを楽しみにお待ちしています!(あ、でも焦らず、ゆっくり元気になられてからで!!)

それにしても、ピザおいしそうです☆
私いっつも冷凍の買ってきちゃうんです。こちらって意外と冷凍ピザおいしいですよね?日本よりもおいしい気が・・(笑)。でも、自分で作るピザにも興味津々です!!ぜひ今度チャレンジしたいと思います!
ともよ |  2007.01.18(木) 04:00 | URL |  【編集】

お大事に

ももっ!もしやっ!!と思ったら。
大丈夫ですか~?心配だわ~…。
病院生活に慣れちゃダメですよ~~~!でもしっかり休んで“モト”取って来て下さい笑。
おはよう♪ |  2007.01.18(木) 09:59 | URL |  【編集】

あらあら また入院?

ミリアムさん 久しぶりに覗いたら「お知らせ」の文字になんだろうと見たらまた入院ですか。昨年から4度目ですよ。

今度も検査入院ですか?
しっかり直して下さいね。おせっかいですが娘のことのように心配です。
ポメマル |  2007.01.18(木) 11:21 | URL |  【編集】

大丈夫ですか~?

そりゃ、もう題名だけで想像ついちゃいますけど、
同時に心配ですね~。
慣れっこのような口ぶりだけど、入院なんて、いい物じゃないですもんね!
食事も我慢しなければならないし・・・
また戻ってきたら、美味しい物たくさん食べて下さいね♪
お大事に・・・
NON |  2007.01.18(木) 14:11 | URL |  【編集】

お大事に!

久しぶりにおじゃましてみたら…あらら、入院だなんて。
前回の英国病院食事情日記が衝撃的でしたから(^^;)、毎日おいしいものを楽しんでいらっしゃるミリアムさんにはそれだけでもストレスでは?
でも、お体が一番大切。
ゆっくり診てもらって、リフレッシュして帰ってきて下さいね!
mocataro |  2007.01.18(木) 15:29 | URL |  【編集】

ちゃみちい

ぽんジュース

ぼんとくれ

ボンジュール ミリアムちゃん

ちゃみちー でも 我慢する 

男の子だから

また来ます!
レアールシェフ |  2007.01.18(木) 16:21 | URL |  【編集】

お待ちしています

たしかに「お知らせ」の文字で、すぐわかっちゃいました…。
文章はお元気そうなのですが、実際は、お具合いかがなのでしょうか。大丈夫なのでしょうか。
お帰り、お待ちしていますね!
ぷーくれ |  2007.01.18(木) 21:18 | URL |  【編集】

あれ?

入院ですか?皆さんの言われているように検査入院でしょうか? 病院食もまた楽し・・・・でもないか(;_:)
ゆっくり養生してまた復帰してくださいね。
みいな |  2007.01.18(木) 21:29 | URL |  【編集】

今日は、ご無沙汰のお詫びと、メールカードのお礼と、新年のご挨拶をしようと思って訪問したのに。また、入院されるとの事、心配です。
もしロンドンにいたらお見舞いに伺いたいのに、、、、、
くれぐれもお大事に!
またかえっていらしたら、記事楽しみにしてますが。、あまり御無理のないように
ではいってらっしゃーい
アヤナー |  2007.01.18(木) 23:24 | URL |  【編集】

お知らせとは・・・

「書籍化キタ!?」と思って見に来たら(--;) お大事になさって下さいませ!!! 
naocci |  2007.01.19(金) 01:14 | URL |  【編集】

ちょっと前に体調を崩されたばかりなので入院したほうが安心ですね。
季節的なものもあるのかしら・・・
普段栄養たっぷりの食事を摂っているから検査の結果も◎よ!!きっとね。
fragola |  2007.01.19(金) 05:11 | URL |  【編集】

お大事に!

あらあら・・・
本当にお大事になさってくださいね。
このブログを楽しみにしている読者がたくさんいますよ(笑顔)

しかし今日のロンドンは本当に風が強いですよね。。
katherine |  2007.01.19(金) 05:47 | URL |  【編集】

ミリアムさんへ

慣れ親しんだ(?)スタッフのいる病院とはいえ、やはり心細いですよね。
いつもレシピのお世話になりっぱなしで、ロンドンに住んでいたなら差し入れなど少しはお役に立てたかもしれないのに・・・と残念です。早く良くなられますようお祈りしてます。
夢 |  2007.01.20(土) 09:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.20(土) 16:13 |  |  【編集】

サワディ~カ~

もぉ帰っておられるのでしょうか?
しっかり治してくださいね、
お大事に、
takoome |  2007.01.20(土) 19:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

ご無沙汰していますー。パソコンがぶっこわれてしまって。。コメントができなくなっていました。。v-12でも会社ではこっそり、、サイト見ていたので、レシピ、たくさん参考にさせていただいていました。ガーナ煮こみ、タラコスパ、豚肉味噌焼き、どれもこれも超超おいしかったです。だんなさんもいつも大喜びで食べていますv-10
ミリアムさんのサイト、本当にいつも楽しみにしています!ゆっくり養生されてご無理されないでくださいね。早いご回復をお祈りしていますv-223
しろしろまっしろ |  2007.01.21(日) 11:26 | URL |  【編集】

ぴかまま"(´▽`)ノ"

ぴかままがご察しの通り、また検査と貧血のせいで入院でした(*^ - ^*)ゞ

病院食、今回はちょっと疲れが出たせいで、あまり食欲がなくて食べていないことが多かったんです。

まあ、見た目は相変わらずでしたが、思ったより食べられるものが出ましたよ(^^)
ミリアム |  2007.01.21(日) 23:45 | URL |  【編集】

sakaitoさん"(´▽`)ノ"

sakaitoさん、またまた、年明け早々入院ですが、例によって検査なので大したことなかったんですよ。

でも今回の検査、結構痛かったので、疲れちゃって、いつもなら帰ってきてすぐにブログを書くところですが、ベッドに沈んでいました(^^;
ミリアム |  2007.01.21(日) 23:49 | URL |  【編集】

margoさん"(´▽`)ノ"

margoさん、またまた検査と輸血の為の入院でした。

一晩中30分おきに体温や血圧を測られて、入院中眠れなくて、疲れちゃいました(^^;

帰ってきて、週末眠ったのでようやく元気が出てきたんですよ~。

お気遣いありがとうございます(^^)
ミリアム |  2007.01.21(日) 23:53 | URL |  【編集】

よりともさん"(´▽`)ノ"

またまた、年明けから検査で入院しちゃいました。

>お勤めご苦労様です。。。
なんか最近、この言葉が合うような気がしています。
ところで病院の隣は刑務所なんですが・・・(本当(^^;)

今回の食事は見た目は今までのうちでもっとも貧相かも・・・

でも美味しいかもと感じて食べた味覚崩壊者にはどうってことないのでした(*^ - ^*)ゞ

写真UPしますね(^^)
ミリアム |  2007.01.21(日) 23:59 | URL |  【編集】

菜の花さん"(´▽`)ノ"

菜の花さん、お気遣いありがとうございます。

検査と貧血の治療の入院なので大したことなく無事に帰ってきました。

今回はほんの数枚しか撮っていないのですが、病院食の写真、出来るだけ早くUPします(^^)v
ミリアム |  2007.01.22(月) 00:02 | URL |  【編集】

裕美さん"(´▽`)ノ"

裕美さん、お気遣い頂きありがとうございます。

去年の7月から期せずして1カ月おきに入院していますが、全部検査と貧血の為の輸血が理由なので治したことはないんですよ。

でも今回は夜中に30分おきに血圧と体温を測られてあまり眠れなくて、疲れちゃいました。

家に帰ってきてようやく安心して眠れるので元気になりました(*^ - ^*)ゞ
ミリアム |  2007.01.22(月) 00:07 | URL |  【編集】

ゆらそらさん"(´▽`)ノ"

またまた入院しちゃいました。

まあ、イギリスの病院はただなので入院しろと言われても
「はいはいわかりました」と気楽にいけるところが良いです。

相変わらずの検査と輸血の入院なので、退屈なんですよ(^^;


ピザ、不味そうじゃないですか?

今までクリスピーなピザが1番だと思っていたのですが、もっちりしたベースのピザもなかなか美味しいですね(^^)

やはりピザにはグリュイエールたっぷりが好きです。

ミリアム |  2007.01.22(月) 00:15 | URL |  【編集】

ちんさん"(´▽`)ノ"

ちんさん、ご心配とお気遣いどうもありがとうございます。

入院といっても検査と貧血の改善の為の輸血をするだけなので、たいしたことはなかったんですよ。

無事に退院できました。やはり家のベッドが一番良いですね(^^)

ちんさんもピザがお好きなのですか?たまに食べるとこれ、なかなか美味しいですよね。

ミリアム |  2007.01.22(月) 00:19 | URL |  【編集】

KIKさん"(´▽`)ノ"

またまた、年明けから入院しちゃった私です(*^ - ^*)ゞ

でもこれまたいつも通り、検査と輸血なのでどうってことないんですよ。

ただね、今回は夜中に30分おきに体温や脈や血圧を測られて、全然眠れなかったので疲れちゃいました。

帰ってきてしっかり眠ってようやく回復しました。

・・・って病院って疲れにいくところ?(^^;
ミリアム |  2007.01.22(月) 00:25 | URL |  【編集】

fleur de sel さん"(´▽`)ノ"

恵美さん、ご心配頂き本当にありがとうございます。

また相変わらずの検査と輸血の為の入院でした。

今回は梅干入りおにぎり4個とゆで卵3個を持って行きました(^^)

本は別として、実は以前から、イギリスの病院について書いたら結構面白いかもしれないと思っていたので、ブログにはこれから時々書いていこうと思っていたんです(*^ - ^*)ゞ

イギリスの病院のシステム、そこで働く人々、患者を観察するとイギリス社会が実によく見えます。

ピザ、たまに食べると美味しいものですね。
ミリアム |  2007.01.22(月) 00:36 | URL |  【編集】

ばら色婆ァバさん"(´▽`)ノ"

ばら色婆ァバさん、ご心配頂き、本当にありがとうございます。

今回は検査と貧血改善の為に輸血をすることが目的の入院だったので大したことなかったんです。

ばら色婆ァバさんも、入院生活や手術を何度も経験されているのですね。

イギリスの病院は、日本よりはるかに明るくて開放的なのでとっても気楽なんですよ。こんなこと自慢にもなにもなりませんが、私はおそらく70回くらいは入退院しているので、もうまったくどうってことなくなっています(^^; おまけにまったくタダなのでますます気楽に病院に入ってしまって・・・

何はともあれ、無事に退院できました。
ミリアム |  2007.01.22(月) 00:46 | URL |  【編集】

ハッピーさん"(´▽`)ノ"

ハッピーさん、ご心配頂きありがとうございます。

実は去年の7月から1カ月おきに入院しているんです。

理由は全て検査と貧血治療の為の輸血です。本人はどうってことないのですが、病院から呼び出されて3-7日間病院に入れられています(*^ - ^*)ゞ

でも無事に帰ってきました(^^)v
ミリアム |  2007.01.22(月) 00:50 | URL |  【編集】

ともよさん"(´▽`)ノ"

またまたまたまた入院しました(^^;

相変わらず検査と輸血です。なので気楽なんですよね(*^ - ^*)ゞ

でも今回は検査で疲れてしまい、帰ってから寝込んでしまいました(^^;

家で充分睡眠をとったのでようやく元気にブログを再開です(^^)v

お気遣いありがとうございました。

ピザ、意外と簡単です。美味しいチーズさえあれば、トッピングは何でもいいし、ベースは美味しいお店のもののようにはならなくても、市販のものより美味しく出来ますよ。
ミリアム |  2007.01.22(月) 00:58 | URL |  【編集】

おはよう♪さん"(´▽`)ノ"

またまたまたまた、去年の7月から1カ月おきで4度目の入院です。

でも、相変わらずの検査なのでどうってことないんですが、今回は一晩中ずっと血圧や体温を測られたりして眠れなくてつかれちゃいました。

退院して帰ったらもうくたくた(^^;

家でしっかり睡眠をとったら元気になりました(^^)v

・・・って、これじゃ話があべこべですよね(*^ - ^*)ゞ
ミリアム |  2007.01.22(月) 01:04 | URL |  【編集】

ポメマルさん"(´▽`)ノ"

あ~ん、仰る通り、今回で4度目の入院です(^^;

また検査と輸血でした。

でも今回の検査はちょっと痛い検査だったので、その痛みや、一晩中血圧や体温を測られたりしたので充分睡眠が取れなくて疲れました。

帰ってから、家でしっかり睡眠をとったらようやく元気になりました(^^)v

ただ痛い思いをしたお陰で、当分は入院することなさそうです。

いつもいつも相変わらずご心配をお掛けしている、ダメダメな娘で、申し訳ありません(*^ - ^*)ゞ
ミリアム |  2007.01.22(月) 01:14 | URL |  【編集】

NONさん"(´▽`)ノ"

またまたの入院です。
でも相変わらずの検査なので退屈なんですよ。
食事の制限はないのですが、今回は食欲もなかったので持参のおにぎり、お菓子類ばかりで過ごしちゃいました(^^;

お気遣いありがとうございます(^^)
無事に退院しました(^^)v
ミリアム |  2007.01.22(月) 01:38 | URL |  【編集】

mocataroさん"(´▽`)ノ"

また入院しちゃいましたが、理由も前回と同じ検査なので、同じように気楽でした。

でも今回は食欲がなくてちゃんと食事をした回数が少なくて、写真、数枚しか撮れませんでした(*^ - ^*)ゞ

今回は夜中ずっと血圧や体温を30分おきに測られたり、検査の痛みでちゃんと眠れなくて、退院したら疲れていました。

何なんでしょうね、これ(^^;
ミリアム |  2007.01.22(月) 01:45 | URL |  【編集】

レアールシェフさん"(´▽`)ノ"

女の子も、ブログで皆さんに会えなくてちゃみちかったです・・・

・・・って (・・;)   アブナイかも・・・

今回は入院疲れしてしまって、帰ってきてから寝込んでしっ舞いました(^^;

検査で食事抜きとか、夜中あちこち計られたり、体に針刺されたり・・・病院は疲れます(^^;
ミリアム |  2007.01.22(月) 01:51 | URL |  【編集】

ぷーくれさん"(´▽`)ノ"

相変わらずの検査と輸血の為の入院だったので、どうってことなかったんですよ(^^)

ただ、今回は入院中食欲がなくて食事をちゃんと取らなかったので写真が少ないです(*^ - ^*)ゞ

でも無事に退院してまたいつも通りブログをはじめます(^^)

お気遣いありがとうございます(^^)v
ミリアム |  2007.01.22(月) 01:57 | URL |  【編集】

みいなさん"(´▽`)ノ"

そうなんです。検査と輸血の為の入院でした。
私はこの1年くらい貧血が結構ひどくて、注射などもしているのですが、どんどん数値が落ちていくので最近では1カ月おきに輸血しているんです(*^ - ^*)ゞ

今回はいつになくあわただしい入院だったのと入院中夜中あちこち測られて眠れなくて、退院したらぐったりしてしまいました(*^ - ^*)ゞ

 
ミリアム |  2007.01.22(月) 02:02 | URL |  【編集】

アヤナーさん"(´▽`)ノ"

またまた入院してしまいました(*^ - ^*)ゞ

でも相変わらずの検査なので気楽なものです。
ただ今回は夜もずっと輸血だったり血圧や体温を30分おきに測られたりでちゃんと眠れなくてかなり疲れました。

いつもなら退院してすぐにブログをUPするのですが、週末ずっと寝て過ごしてしまったんですよ(^^;

よく眠ったお陰でようやく元気になりました(^^)

・・・ってイギリスの病院は疲れに行くところのようです・・・(^▽^;)
ミリアム |  2007.01.22(月) 02:10 | URL |  【編集】

Naocciさん"(´▽`)ノ"

またまた入院してしちゃいました(*^ - ^*)ゞ

でも検査なので気楽な入院だったんですよ。

ただね、今回は夜ずっと輸血だったり血圧や体温を30分おきに測られたりでちゃんと眠れなくてかなり疲れてしまい、帰ってきてから週末ずっと寝て過ごしちゃいました(^^;

書籍化・・・って・・・ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エエェェェェエ工?!?!

(^▽^;)
ミリアム |  2007.01.22(月) 02:16 | URL |  【編集】

fragolaさん"(´▽`)ノ"

また検査入院です(*^ - ^*)ゞ

検査だけなら入院しなくて良いのですけど、私の場合同じ病院に来るなら輸血も一緒にとなるので、泊まる羽目になるんです。

今回は夜中にずっと輸血したのと、血圧や体温を30分おきに測られたりでちゃんと眠れなくてかなり疲れてしまいました。

お陰で週末ろくにご飯も食べずにずっと寝て過ごしちゃいましたよ(^^;

ミリアム |  2007.01.22(月) 02:27 | URL |  【編集】

katherineさん"(´▽`)ノ"

katherineさん、お気遣いありがとうございます(^^)

検査での入院なのでたいしたことはないんですよ。


ただ、今回は入院中ほとんど眠れなくて、入院疲れしちゃいました。まあ、退院してからたっぷり眠ったのでようやく回復したのですが、入院して疲れて退院するなんて、本末転倒のような話ですね(^^;
ミリアム |  2007.01.22(月) 02:38 | URL |  【編集】

夢さん"(´▽`)ノ"

夢さん、お気遣いとご心配どうもありがとうございます(^^)

相変わらずの検査入院なのでもう慣れてしまったのですが、入院って退屈なのでそれが困ります(*^ - ^*)ゞ

まあ、具合が悪かったら退屈する間がないはずなので、こんなことを言える入院を喜ぶべきなのでしょうが・・・

おかげさまで無事に退院できました(^^)
ミリアム |  2007.01.22(月) 02:43 | URL |  【編集】

鍵コメさん"(´▽`)ノ"

そうなんですよ~、イギリスで入院です(*^ - ^*)ゞ

初めての時はものすごく怖かったですが、今ではすっかり慣れてしまいました(^^)v

・・・ってこんなこと自慢になりませんね。

ご心配頂きどうもありがとうございます。
おかげさまで検査も無事終わり、退院できました(^^)

オーブン、直ったのでしょうか?美味しいピザを焼いてください(^^)v
ミリアム |  2007.01.22(月) 02:50 | URL |  【編集】

takoomeさん"(´▽`)ノ"

先週の金曜日におかげさまで退院しました。

ご心配頂きありがとうございます(^^)

今までなら退院したその日にブログでその旨をご報告するのですが、今回は入院中夜中輸血したり血圧や体温を頻繁に測られたりで、ほとんど眠れなくて疲れてしまい、週末ずっと眠っていました(*^ - ^*)ゞ

でもようやく元気になりました(^^)v
ミリアム |  2007.01.22(月) 02:57 | URL |  【編集】

しろしろまっしろさん"(´▽`)ノ"

あらっ、PC壊れちゃったんですか? それは不便ですね。
実はうちのPCも調子が悪く、騙しながら使っているので、いつ動かなくなるか冷や冷やしているんです(^^;

メンテナンスに出さなければならないのですが、ついつい引き伸ばしています。


しろしろまっしろさん、ガーナ風のチキン、たらこスパ、豚肉の味噌焼きのレシピを利用して下さったんですね。お口に合われたとのことでとっても嬉しいです。

美味しく出来たというコメントを頂けることはブログをやっていてもっとも嬉しく励みになります(^^)

どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


今回の入院ですが、検査なので割合に気楽でした。
ただ、しばらくは病院から遠ざかっていたいのですが・・・(*^ - ^*)ゞ
ミリアム |  2007.01.22(月) 03:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/457-e91f3bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
