09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日から(BlogPet)

2007.02.14 (Wed)

今回ご覧や軽くご覧とかを食事した間に食べた
イギリスを食事したかった



イギリスの治療です



というわけなので、サラッと軽く流してご覧になって下さ~




イギリスの「これがイギリスの病院食のシステムなどの基本的な仕組みに関しては、200年1月17日から19日まで入院しなかった」



今回は、広い目的と基本とか少なくてメニューなどしてきました
ミリアムたちが、
ミリアムたちが、メニューなどしてしまった「これがイギリスの病院食です!」
2」
「これがイギリスの病院を治療したいの?
間、
と、ミリアムが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモ」が書きました。
10:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

あっ

モモちゃんがしっかりお留守番してくれてますね♪
>「これがイギリスの病院を治療したいの?
モモちゃんには是非イギリスの病院食を治療してもらいたいものです(爆)。
ぴかまま |  2007.02.16(金) 01:49 | URL |  【編集】

i-185もういいかい?
i-185まあだだよ!ですね。
また来ます。
アヤナー |  2007.02.28(水) 00:22 | URL |  【編集】

ぴかまま”(´▽`)ノ”

ご無沙汰しておりました~。

そうなんです。文章滅茶苦茶ですが、とりあえずモモが更新してくれました(^^:

PC何とか動くようになって戻ってきたので、ホッとしているのですが、これからあれこれ設定に時間を取られそうなので、週末はPCに張り付いた状態になりそうです。

でも、なにはともあれ、ブログを始められそうなので、うれしいで~す(^^)

ぴかまま、これからも宜しくお願いします”(´▽`)ノ”
ミリアム |  2007.03.02(金) 18:12 | URL |  【編集】

アヤナーさん”(´▽`)ノ”

アヤナーさん、ようやくPCが戻ってきました。

設定やら何やらで1-2日かかりそうですが、できるだけ

「もういいよ~v-341」にしたいと思っています(^^)

これからも宜しくお願いします”(´▽`)ノ”
ミリアム |  2007.03.02(金) 18:15 | URL |  【編集】

お久しぶりです

ミリアムさん こんばんは~

お♪ パソコン修理完了したのですね!
良かったですね。パソコンが無いと不便ですよねぇ☆
ほんの数年前まで無くて当たり前だったんですけどね。

我が家のパソコンもここ数日ご機嫌ナナメです★★
電源が落とせなかったり、突然画面にソースが出てきたり・・・
修理に出さなきゃ駄目?と思うと、調子が良くなるのです。
まるで仮病の子供のようだわ(笑)

日本は冬がいつの間にか終わって(というか来なかった?)
もう桃の花が満開です。いつもはやっと咲き出す頃なのに。
この分だと入学式前に桜が散ってしまいそうです~☆

パソコンが完全復活して、美味しい食卓が見られる日を楽しみにしています♪
おらこ |  2007.03.02(金) 18:48 | URL |  【編集】

復活おめでと~♪

良かった良かった。
ずっと「ミリアムのパソコンどうなったかなぁ?」って覗いてみては、「まだなのね・・・」と思っていたんです。
設定仕直し大変ですね。また変なものを飲み込んでしまわぬよう、念入りにやって下さいね。
ぴかまま |  2007.03.03(土) 07:08 | URL |  【編集】

おらこさん”(´▽`)ノ”

おらこさん、お久しぶりです(^▽^)/

1ヶ月ぶりにようやくPCが使えるようになりましたヽ(*^^*)ノ

この1ヶ月間、本当に時間をもてあましてしまって、如何に自分がPCに張り付いていたかを思い知らされちゃいました(;´▽`A``    

これからもどうか宜しくお願いします(^^)
ミリアム |  2007.03.06(火) 01:50 | URL |  【編集】

ぴかまま”(´▽`)ノ”

ようやく、ゾンビから開放されました~ヽ(*^^*)ノ

でも、もう完全にハックされてしまって大変だったんですよ。

データは何とかまだあるのですが、ウイルスごとCDに保存されている(可能性がある)ので、まるでパンドラの箱状態(;´▽`A``    

ファイルを開けたい時はいちいち全部スキャンしないとならないんです(ノ_・。)


まあそれでも、とりあえずまたブログを復活させられるようになってホッと一安心です(^^)

ご心配をおかけしました(〃'∇'〃)ゝ
ミリアム |  2007.03.06(火) 01:55 | URL |  【編集】

よかったですね~♪

完全復活ですね~!おめでとうございます~~~~~っ!
毎日来てはいたんだけど今日ミリアムさんのコメントに気がついて「もしかして!?」って思ったら!
いや~お待ちしておりました~♪
また腹減らしな朝が始まるわ~~~♪
おはよう♪ |  2007.03.06(火) 02:39 | URL |  【編集】

おはよう♪さん”(´▽`)ノ”

ようやく、PCが復活しましたヽ(*^^*)ノ

この1ヶ月、毎日時間が余って、手持ちぶたさでぼーっとしていたので、とっても嬉しいです~(^^)

でも、ブログをしばらくやらないでいたら怠け癖も付いちゃいました(;´▽`A``    

また宜しくお願いします(^^)
ミリアム |  2007.03.06(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/478-84dbc91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
