05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたお知らせ(^^;

2007.03.15 (Thu)

ミリアムのキッチンへいらして下さる皆さま


皆さま、またまたお久しぶりです(^^)

PCが直ったと思ったら、私がまた体調を崩してしまいました(^▽^;)

でもお蔭様で思った以上に回復が早かったので、来週にはブログを復活させられると思います。


今、病院をこそこそ抜け出してネットカフェに来ているので、コメントのお返事は週末以降になってしまいます。 ごめんなさい(;^_^A

特に、レシピブログの方ににコメントを下さった皆さん、お返事が1ヶ月以上も遅れてしまって本当に申し訳ありません。


ブログを再開した際は、また宜しくお願いします(^^)


いらして下さって、どうもありがとうございます”(´▽`)ノ”
ポチポチッと応援よろしくお願いしま~す(*´∇`*)

ブログランキングバナー赤

”(´▽`)ノ”
にほんブログ村 料理ブログへ
01:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

Comment

お大事に

あれから更新がないので、ちょっと心配してました。
無理をせず、とりあえずは体をゆっくり休めて下さいね。またすぐに病院に戻ることになったら、元も子もありませんから...。

ブログ再開、楽しみに待っています^^

salahi |  2007.03.15(木) 02:36 | URL |  【編集】

直して~!!

ちゃーんと。ゆっくり身体を休めてくださいねっ!
無理しちゃいけません。
資本は身体。心身一体。

元気になったミリさんを楽しみにしてますからねっ!
日本の食材必要なら送りますからっ!
自家製梅干も手前味噌も!!
カイエ |  2007.03.15(木) 02:51 | URL |  【編集】

お大事になさってくださいね。
また、お元気になられて、美味しそうなレシピをご披露いただける日を楽しみにしています。

ロンドンも、春めいてきましたでしょうか?
ブリュッセルは、日が長くなってきて、晴れの気持ちいいい日が続くようになりました。
(これまで、曇り空のどんよりした日々だったのですが)

ロンドンに遊びにいける日が近づいてきて、ドキドキです。
じゅり |  2007.03.15(木) 02:55 | URL |  【編集】

あらら・・・

また更新が止まってしまっていたので心配してました。
どうぞ無理をなさらず、ゆっくりと養生なさってくださいね。

元気になったらまた美味しいレシピを紹介してください!
Mちゃん |  2007.03.15(木) 03:09 | URL |  【編集】

あららら

やっぱりそうでしたか。
ゆっくり休んで元気になって下さいね。
お大事に。
ぴかまま |  2007.03.15(木) 04:22 | URL |  【編集】

どうぞ、お大事に・・・

季節の変わり目は体調を崩しやすいですものね。

どうぞ、ゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に・・・
margo |  2007.03.15(木) 08:08 | URL |  【編集】

てっきり、またPCかと思ってましたが。。

今度は体調を崩されたとは!?

>>病院をこそこそ抜け出して
駄目です!!m9(`・ω・´)

とにかく、ゆっくり治してくださいねぇ~!!
sakaito |  2007.03.15(木) 13:05 | URL |  【編集】

お大事に!

またPCかと思っていたら、
ミリアムさんだったんですね。 

お天気もよくなってきたことですし、ゆっくり休養して元気になってくださいね。
melocoton |  2007.03.15(木) 17:52 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでください

季節の変わり目は体調も変わりやすいですよね
今はゆっくりと体調を整えてください。

ブログが再開するのを楽しみに待ってます♪




おらこ |  2007.03.15(木) 20:40 | URL |  【編集】

お大事にしてください

ブログ再開気長に待ちますので、のんびり休養してくださいね。
菜の花 |  2007.03.15(木) 23:29 | URL |  【編集】

お大事になさって下さい

復帰後全然更新されないから「もしや…またしてもハッカー!?」と思ってたんですが、ミリアムさんが体調くずしてたんですね~。
病院抜け出してインターネットカフェなんか行っちゃダメですよ笑!
しっかり休んで元気に戻って来て下さいねー♪
おはよう♪ |  2007.03.16(金) 04:38 | URL |  【編集】

何はともあれ

皆さんおっしゃるように、ゆっくり静養してくださいね!
病院食レポもお料理日記も、ミリアムさんが元気だからこそ私も
心置きなく楽しめるというもの。
しばらく桜を眺めながら(まだ咲いてるかな?)のんびりして
くださ~いv-252
mocataro |  2007.03.18(日) 09:56 | URL |  【編集】

お大事に

こんにちは。お久しぶりになってしまっています…コンピューターが復活した時は、そのコメントの多さにご迷惑かと次の機会を窺っていましたが…私も帰国前となり、いつ書き込めるかわからない状況になってしまいましたので、やはりコメントしてしまいます。

そうか、またご体調が思わしくないのですね。ごゆっくり静養されていることと思います。どうぞお大事に…
裕美 |  2007.03.18(日) 14:04 | URL |  【編集】

あらま

更新がなくなったので心配してました。
やはり今度はミリアムさんがダウンしてしまったのですね。
皆さん書かれてるようにちゃんと病院にいないといけませんね。
ロンドンの桜はまだ健在ですか?
日本はこのところ冬に戻りで開花も遅れてます。
早く健康になって帰ってきて下さい。
ポメマル |  2007.03.20(火) 02:26 | URL |  【編集】

ミリアムさん、体調どうですか?
せっかくPCが直ったのに残念だけど、焦らずにゆっくりと休んで療養してくださいねっ。

私も来週には台湾に発ちます!
明日からしばらくは訪問などお休みさせてもらうつもりです。
また再開したら遊びに来ますね♪

お互いに日本ではない地なので、身体には気をつけましょうね~(ノ^^)八(^^ )ノ
NON |  2007.03.22(木) 21:18 | URL |  【編集】

はじめまして!ブログランキングからきましたサユりんです!

とてもおいしさが伝わるブログですね!

お腹へってきちゃいました^^

またきますね☆

応援ポチッ!
サユりん.bizのBloMaga! |  2007.03.28(水) 14:47 | URL |  【編集】

早く回復されますように。。

ミリアムさん、ご無沙汰です。
体調大丈夫ですか??無理なさらずリラックスして
ゆっくり養生してくださいね。
ミリアムさんレシピ、相変わらずお世話になっていますv-10この間は鶏肉のねぎ塩ダレ焼き作りました。とってもおいしくてうちのぼっちゃん(ダンナさまですが。。)と争って食べました。。v-42
東京はいま桜がきれいですv-252
ミリアムさんのご健康をお祈りしていますね。
ではまたv-238
しろしろまっしろ |  2007.03.29(木) 00:12 | URL |  【編集】

たーな

はじめましてです、ミリアムさん。
以前から読ませていただいていましたが、
コメントは初めてです。
なんだか心配になってしまい書き込みました。
早くお元気になられるようにお祈りして、
えーいっ☆とパワー送ります(笑)。
ゆっくり再開たのしみにしています!
 |  2007.04.01(日) 09:10 | URL |  【編集】

ミリアムさん、ご無沙汰してました♪
パソコン直ったら。。。今度はミリアムさんが・・・

今は、しっかり体調整えてくださいね♪
あまり無理せずに!!
ゆらそら |  2007.04.07(土) 14:09 | URL |  【編集】

休養を

ミリアムさん、いかがですか?
私も、更新されていないので心配していました。
パソコンがまだ調子よくなっていないのかな、と思っていたのですが、ミリアムさんが体調を崩されてしまっていたのですね。
良くなるまで、のんびりとお過ごしください。
それまで、今までのレシピを見て楽しませていただきますね。v-252
ミナココット |  2007.04.07(土) 19:55 | URL |  【編集】

いかがですか?

ミリアムさん、更新がなくなって心配しています。
お体のほういかがですか?
イギリスも日が長くなってきて、秋の終わりの渡英して
うつ状態だったわたしもイギリスの自然の美しさに感心
しています。
お大事に・・・
夢 |  2007.04.15(日) 17:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.26(木) 07:50 |  |  【編集】

お元気でいらっしゃいますか

ミリさん、大丈夫ですか?
もう退院はなさったのでしょうか。
久しぶりにこちらに伺ったら、体調を崩していたとおっしゃるではありませんか。
ブログの更新も、しばらく止まっているようなので、心配です。
お元気でさえいらっしゃればいいのですが。
KIX |  2007.04.30(月) 01:15 | URL |  【編集】

ミリアムさん

ミリアムさん、どうしてるかなあ・・・
夢 |  2007.05.07(月) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/482-d0ca4a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
