05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰いたしました(*^^*)(BlogPet)

2008.12.21 (Sun)

ミリアムの「ご無沙汰いたしました(*^^*)」のまねしてかいてみるね

12月19日のペースは、まるでの編集する羽目に更新することって重なるものな有様では寂しいので、磯部巻き、磯部巻き、恥をお休みし、磯部巻きは寂しいので書き込めないしたミイラと応援よろしくお願いしま~す(*´∇`*)”(´▽`)ノ”(´▽`)ノ”(´▽`)ノ”(´▽`)ノ”(´▽`)ノ”(´▽`)ノ”ポチポチッと皮だけのキッチンを続けていきたいとデジカメも放置してしまい、思いっきり落ち窪んで一杯です(;^_^A病気が思わしくなくほとんど外になったですね入院中にいらし、悪いことご無沙汰を再開することご無沙汰を承知では練り梅、ずっとを壊してあります?
でも、完全に入られた翌日に更新します?
画像以外の味噌汁、お蔭様では今日の画像がなさけないの気持ちでもミリアムの、骨というか、皆さま、磯部巻き、炒りゴマを1年12月19日)全く、(写真は寂しいので書き込めないし、完全に、まるでの、家でUPします”(´▽`)ノ”(´▽`)ノ”

*このエントリは、ブログペットの「モモ」が書きました。
07:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

祝復活

ブログ復活おめでとうございます!
ほぼ1年お休みされていたんですよね・・・。無事に復帰されて良かったです~~。
ミリさんのレシピはロンドンでも調理可能なので、とーっても助かっていたんです。丁度、クリスマス、年末年始とおうちdeクッキングの季節の救世主として頑張ってくださいね!応援してます!
Mちゃん |  2008.12.21(日) 09:34 | URL |  【編集】

Mちゃん(*^^*)ノ

Mちゃん、ようやくブログに戻ってきました(*^^*)

1年間離れていたのと、新しいカメラや写真の編集ソフトの使い方に戸惑ってしまったために、最初の更新にかなり時間がかかってしまいました(^^ゞ

長いことまともな食事をしていなかったので、料理のアイデアが・・・・・(-_-;ウーン 

何はともあれ、Mちゃん、これからもどうか宜しくお願いします(*'-'*)
ミリアム  |  2008.12.21(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/671-115bc8f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
