05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鶏肉とシャキシャキじゃがいものカレーソース炒め

2009.02.06 (Fri)

鶏肉とシャキシャキじゃがいものカレーソース炒め
鶏肉とシャキシャキじゃがいものカレーソース炒め

おはようございます

昨日は鶏肉とシャキシャキじゃがいものカレーソース炒めを作りました。

鶏肉、じゃがいも、玉ねぎをほんのりカレー風味を効かせたソースで炒めました。
パパッと簡単に出来て、ご飯によく合うおかずです

じゃがいものシャキシャキした食感がとってもいいんです、これ

今回は鶏モモ肉を使いましたが、豚バラ肉で作っても美味しいです(*^_^*)b

【作り方はをクリックしてね】


昨日の昼間バスに乗っていたら、バス停でお客さんの乗降が終わった後、運転手さんがすごい勢いでバス飛び出すように降りて、バス停前のお店に入っていったんです。

私を含め、乗客はみんな
「何? 一体何が起こったの・・・???
と不安顔・・・

数分後、運転手さんは何事もなかったような顔をして戻ってきて、バスは無事発車 
「・・・・・ 」

運転手さん、どうやら、そのお店のトイレを借りたようです(;^_^A 

バスの運転手さんが、仕事中バスを降りてトイレに入ったのは初めてだったので、ちょっとびっくりでした(;^_^A


いらして下さって、どうもありがとうございます”(´▽`)ノ”
ポチポチッと応援よろしくお願いしま~す(*´∇`*)

ブログランキングバナー赤

”(´▽`)ノ”
にほんブログ村 料理ブログへ

08:00  |  鶏肉  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

しゃきしゃき・・パリパリ・・が最高です。
しまらっきょ |  2009.02.06(金) 10:51 | URL |  【編集】

しまらっきょさん(*^^*)ノ

しまらっきょさん、いらっしゃいませ(*^^*)

じゃがいもはホクホクに煮えたものはそれはそれでじゃがいもらしくて美味しいのですが、歯ごたえを残すようにさっと炒めた物もいいですよね(*^_^*)b
ミリアム |  2009.02.07(土) 09:13 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.08.08(水) 12:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/702-913a95b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
