03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エスニック風エビそば

2006.02.10 (Fri)

エスニック風エビそば

ディトックスしようかな・・・


最近食べすぎ、特に辛いものの食べすぎで、胃が疲れ気味。

昨日は少しお腹に優しいメニューにしました


【2月9日のメニュー】

朝:ブドウ、アプリコット、バナナ
  アップルジュース
  カモミールティ


昼:エスニック風エビそば
  ほうれん草のおひたし
  カモミールティ


夜:野菜と卵の麦雑炊
  温野菜(ブロッコリー、ニンジン、カリフラワー)
  ヨーグルト&はちみつ
  カモミールティ


昼の「エスニック風エビそば」は中華の卵麺、モヤシ、絹さやを茹でて、たれ(ゴマ油、レモングラス、チリ、ナンプラー、生が絞り汁、はちみつ、レモン汁)で和えたものに、スプリングオニオン(万能ねぎ)、茹でたエビを添えたものです。


さっぱりしていて美味しかったです グラスヌードルで作るともっと美味しかったろうなと、思いました

たれを分量を量らず適当に作ったので、レシピはありません(^^;






来週1週間、ディトックスメニューにして、体調を整えようかと考えています。


ディトックスって時々やるといいんですよね。体の内側からすっきりして、血液がきれいになったのを感じる・・・様な気がします。


とにかく、がきれいになって、透明感がでるんですよね。特に肌は明らかにくすみが消えるのが嬉しい


よし、日曜日から始めよう


だって明日またオリエンタルシティに行って、その後うちで宴会になるから、明日からは無理。オリエンタルシティで余計なものを買い込まないようにしなくちゃ(^^ゞ
  

タバコ吸わないし、間食する習慣が無いのはいいけど、ワインを飲めなくなるのが辛いなぁ・・・(^^ゞ



いらして下さって、どうもありがとうございます”(´▽`)ノ”
ポチポチッと応援よろしくお願いしま~す(*´∇`*)

ブログランキングバナー赤


”(´▽`)ノ”
にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ : ご飯日記 - ジャンル : グルメ

15:40  |  パスタ・麺など  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://milliamm.blog39.fc2.com/tb.php/92-d6072596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
